お久しぶりですニコニコ飛び出すハート


約半年ぶりのブログですー泣き笑い


息子4歳10ヶ月、娘2歳5ヶ月2人まとめて七五三してきましたハート


久しぶりに両家の両親も集まれました爆笑スター

全員集合したのは娘が産まれたとき以来なので、2年5ヶ月振り!!

久しぶりに集まれてとても楽しい時間が過ごせましたキラキラ


神社でご祈祷の時に名前を呼ばれるのですが、息子ハッキリ大きな声でお返事できました拍手

娘も真似してお返事できました拍手


直しても直しても着崩れまくりでしたが、意外と2人とも草履で普通に歩いていて、着物でグズったりとかはありませんでしたハート


娘はやっぱり女の子おねがい家に帰っても着物脱ぎたく無いと泣いてました笑い泣き笑


家族全員で着物を着る機会がなかなか無いので、着れてよかったです!!いい記念になりました照れドキドキ

娘はお参りの日は2つ結びにしました!!かわいい😍←親バカ…笑

前撮りは今回はスタジオアリスではなく別のフォトスタジオへにっこりラブラブ
アリスとはまた違った感じで撮れて大満足でしたニコニコ飛び出すハート