こんにちは晴れ



もともとマメに更新していませんでしたが、かなり空いてしまいましたあせる

元気に過ごしていますウインク



夏休み始まる前まではコロナ(デルタ株)がここまで拡大するとは思わず…ショック

夏休み帰省する気満々だったのに、あっという間にこんな状況になってしまって結局帰省は我慢しました…笑い泣き

仕方ないですよねショボーンあせる


帰省せずによく頑張った自分!!



今週末に旦那がワクチン1回目、来週末には私も1回目の予定ですひらめき電球副反応に備えてタイミングをずらして予約しました音譜

ワクチン接種を希望する人にどんどん接種が進めば少しは希望が見えて来るかな!?

早く2回打ち終えたいですキラキラ



長かった夏休みも終わって、8月27日から幼稚園スタートですニコニコ

登園自粛してる人もいますが、うちは今のところ通わせてますひらめき電球



夏休みは公園で蝉を捕まえたり、蝉の抜け殻集めたり、シャボン玉で遊んだり、水遊びできる公園で水遊びしたり、イオンモール行ったり、クッキー焼いたり


双眼鏡でクッキー焼けたかなー?と見ています爆笑




そんな感じでなんとか過ごしましたウシシ音譜




息子は3歳8ヵ月

グリーンハートお喋り大好きで、ずーっと喋ってますほっこり

グリーンハート歌って踊るのも相変わらず好き

グリーンハートトミカ、レゴが最近のお気に入り

グリーンハートいつの間にか顔が描けるようになってた

グリーンハートトイレでのウンチも完璧になりました

グリーンハート小さなボタンも留められるようになった

何故か家の中でサングラス🕶しながらソファーで寝落ちガーン


娘は1歳3ヵ月

ピンクハートお兄ちゃんが出来ることは自分も出来ると思っている

ピンクハートジャングルジムやテレビ台などどんどん登る

ピンクハート踏み台に乗って棚の上のものを取ろうとする

ピンクハートお兄ちゃん大好き

ピンクハート歌、踊り大好き!特にミライクルクルがお気に入りキラキラ

ピンクハートパパ、ママ、にぃに(お兄ちゃん)、じぃじ、ばぁば、だっこ、アンパンマン、ドラえもん、ミッキー、バナナ、ねんね、美味しい(しー)、コップは言える音符

ピンクハート自己主張激しめ

ピンクハート気に入らないことがあるとキーキー超怒る

IKEAのキッチンに入っちゃうおてんば娘ぼけー





marc0405のmy Pick