こんにちは爆笑


ブルーハート2017年12月生まれの男の子

ピンクハート2020年5月生まれの女の子

2人の育児に奮闘中のママの育児ブログです照れ音譜



今日は育児と全く関係ないのですが…



先日スマホのプランをahamoに変更しました!!

旦那と私の携帯代だけで1万円くらい安くなりましたーウシシドキドキ

しかも1人20ギガ使えるしひらめき電球

シェアパックだと揉めますよね…笑

いいことしかないアップキラキラキラキラ




先行エントリーでdポイントをもらえるとのことで、3月頃にエントリーしてました音譜



しばらくして、dポイントいつもらえるんだろ!?うーん

と気になって調べると…



エントリーとは別にポイント獲得手続きがいることが判明!!



危なかったー!!びっくりびっくりびっくり



気づいてよかったー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もし、ポイント獲得手続きをしていない方は、6月30日までにお忘れなく音譜








イベントバナー

 イベントバナー