ブルーハート2017年12月生まれの息子

ピンクハート2020年5月生まれの娘

アラサーママの育児ブログです照れ音譜



こんにちは音符

娘、ついに1歳になりましたキラキラ爆笑



身長 今度検診で測る予定

体重 8100g

服のサイズ 80

オムツ Mパンツ


ピンクハート睡眠 20時半〜6時半

ピンクハート昼寝 10時〜11時半、15時〜16時

ピンクハート離乳食は食べムラあり

ピンクハートフォロミは食後に160㎖

ピンクハート歯は上下4本ずつ

ピンクハートパパ、ママ言える

ピンクハートはいはいめっちゃ速い

ピンクハートつかまり立ち、伝い歩き◎

ピンクハート立たせたら2歩くらい歩けることも

ピンクハートソファーやローテーブルによじ登る&降りる

ピンクハートソファーの背もたれにつかまりながらジャンプする

ピンクハートパチパチ、はーい、バイバイ、タッチ、いないいないばぁ、ちょうだい&どうぞができる

ピンクハートおいでーと呼ぶと来る

ピンクハート靴下を足に持っていって履く真似をしている



2人目、お兄ちゃんを見てるからか成長が早い!!



スタジオアリスで記念にドキドキ

人見知り発動で2時間頑張りましたが、笑顔が撮れたのは1枚だけ笑い泣きちょいちょい号泣&怒りだしたりしながらも頑張ってくれましたニコニコ

お家での撮影は笑顔もたくさんラブ

飾り付けはダイソー&seriaで調達キラキラ

花かんむりは手作りしました🌸

MARLMARLのエプロンが可愛すぎるラブドキドキ





お兄ちゃんともキラキラ
プレゼントはIKEAのキッチンキラキラ
可愛すぎて私がテンション上がるラブ

おままごとセットはウッディプッディにしましたラブコロンとしてて可愛すぎるピンクハート
色々集めたくなっちゃうラブ
娘はなんでも口に入れるのですが、この間100均のマジックテープでくっつくバナナを口に入れてて、マジックテープ部分が剥がれたらしく危うく飲み込むとこでしたあせる
これならマグネットが埋め込まれてるタイプなので、安全そうウシシ

一升餅はお店で家族4人だけでニコニコ

人見知りで号泣しましたが、お餅を背負っても、転ぶ事なくつかまり立ちできてましたびっくり

お餅の重みでは泣かなかったですウインクキラキラ

小柄だけど意外と力がありそうウシシ

コロナの影響で親戚で集まれなかったのが心残りえー?

早くワクチン接種が進んで、安心して会えるようになればいいなうーんキラキラ