こんにちは☀️
またまた久しぶりのブログです音譜キラキラ




息子、4月8日に入園しました爆笑

制服着ると急にお兄ちゃん感が出てくる照れハート 
9日と12日〜16日までは午前中のみ!!
19日から14時までになりますニコ音譜


プレに行っていたので、幼稚園に行くことに抵抗は無いのですが、プレで仲良しだったお友達とはクラスが違うので早くお友達ができるといいけどひらめき電球うーん


誰に似たのか、人見知りしないでお友達大好きなので、楽しめるといいですほっこり
頑張れ息子音譜


集団生活を通して、色んな経験をしてきてね照れ流れ星








そして、息子がいないと娘も布団で朝寝してくれるーおねがいキラキラ
お昼寝はおんぶ紐で夕飯作りながら寝てもらってます爆笑

午前中ゆっくりできるので、私の体力も夜まで持つようになりました!!ウシシ


そのうち午後のお昼寝1回になったら、娘と午前中公園生活になっちゃうのかなーうーん
今のうちにこうやってゆっくりできる貴重な時間を大切にしますほっこりドキドキ