ブルーハート3歳の息子
ピンクハート7ヵ月の娘
アラサーママの育児ブログですキラキラ


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますキラキラドキドキ
年末年始のお休みも終わって、すっかり通常モードですねニコニコ
今日から息子もプレに行き始めました照れ


年末年始は再びコロナが拡大しているので、両家の実家には行かず家族4人で過ごしましたニコドキドキ
長期休みにお家にいるのはかなり貴重音譜

普段通り家事やって、ごはん作って、公園行ってって感じで年末年始感はありませんでしたけどねーウシシ


年末は割とバタバタで、息子が風邪?で食後に2回嘔吐あせる
初めての経験でかなりテンパりましたが、パパがいる時でよかったあせる
熱も1日出たものの、下痢もせず、その後すぐ回復キラキラニコ


翌日は娘が嘔吐あせる
風邪がうつったかなーと思いましたが、どうやら卵黄が原因みたいです笑い泣き
他の日に卵黄あげたら、またしても嘔吐したので…
前に食べた時はなんともなかった&食後2時間ほど経ってからの嘔吐だったので、消化管アレルギーってやつな気がしてますうーんひらめき電球(ネット調べ)
小児科行ったけど、他のタンパク質が摂れるなら1歳までは無理に食べさせなくてもよいとのことにやり
あげるなら耳かき1杯から様子見てスタートさせてと言われましたひらめき電球

年始は子供達の体調も落ち着いて、平和に過ごせましたラブラブキラキラ

さて、まとまりの無い文章になっちゃいましたが…

そろそろ息子のお迎えに行ってきます照れ
久しぶりのプレ、楽しめたかなー!?