ブルーハート3歳の息子
ピンクハート7ヵ月の娘
アラサーママの育児ブログです照れ音譜

こんにちはドキドキ
いつもご訪問、いいねありがとうございます照れ


クリスマスクリスマスツリーサンタ
息子もプレに行き始めて、サンタさんのことを少し分かってきたみたいクリスマスベル
初めてちゃんとサンタさんがきましたキラキラハート

プレゼント2人にプレゼント
娘はまだ授乳で寝かしつけですが、息子はとっても気に入ったみたいにやり音譜お話が終わると、スッと寝てくれますキラキラ親も一緒に楽しめるし、いい感じですウインク

プレゼント息子にプレゼント

プレゼント娘にプレゼント
そろそろズリバイしそうな娘爆笑興味津々で、目で追っています爆笑



ドリームスイッチは24日の夜、息子が歯磨きから戻ったらお布団の上に置いてありました爆笑
最初は気づいてなかったけど、プレゼントに気づいた瞬間「わぁーお願いキラキラサンタさんのプレゼント!?」といいリアクションラブ
嬉しそうに飛び跳ねながらプレゼントに近づき、「開けてみようかー!!」と言いながら開封音譜
早速ドリームスイッチを見てから寝ましたウインク



他のおもちゃは翌朝リビングに置いてありましたほっこり
どれもとても気に入ったみたいで、嬉しそうウシシ
リアクションが可愛すぎて、私達も見ていて癒されました照れ


楽しいクリスマスになってよかったですキラキラ