こんにちはキラキラ
いつもご訪問、いいね、ありがとうございます照れドキドキ
嬉しいですハート


さて、いよいよ39週に入りました!!
予定日まであと3日ウシシ音譜



昨日は39週3日で、健診&NSTに行ってきましたニコピンク音符

ブルー音符赤ちゃんは3000g程
ブルー音符子宮口は1センチ
ブルー音符張りは無し
ブルー音符おしるしも無し
ブルー音符おりものは多め(38週の健診で内診がかなり痛くて、その出血が混ざったのか茶色いスライムみたいなおりものが出ています)
ブルー音符胎動も前より減ったかもだけど、結構動いてます
ブルー音符まだ降りてきてないみたい


まだまだ産まれそうにありませんー笑い泣き
なんか出産ラッシュらしく、病院のベッドがいっぱいで、2日くらい待ってくれると助かるなーって院長が言ってたけどウシシ
大丈夫そうですウインクキラキラ


毎日息子とお散歩して、2〜3km歩いたり、走ったりしてるんだけどなぁうーん


入院準備はバッチリですニコニコドーナツ