こんにちは爆笑ハート
またしても久しぶりのブログになってしまいましたあせる
こんなマイペースブログにいつもご訪問、いいね、ありがとうございますほっこりキラキラ
嬉しいです音符



里帰りして1ヵ月、36週に入りました音符(現在は38週)


前回の記録(32週)で、逆子だった私…
34週の健診では、逆子が直ってました笑い泣きキラキラキラキラ


寝る前の逆子体操をして10日程たった日、体操中になんかぐるっと動いたような…そして、寝ているときにもぐるっと動いた感覚!
寝ている時は寝ぼけていたので、夢なのか現実だったのか定かではありませんが…


とにかく逆子直ってよかったですーキラキラお願い



コロナの影響で、出産の立ち会いも、入院中の面会もNGですが、息子も1人で産んだし…なんとか頑張りますニコニコ音譜
赤ちゃんは2900gほどウシシ
最近骨盤の内側あたりが痛いので少し降りてきたかなはてなマークうーん
息子は39週で出産してますが、はたしてどうなることやらにやり



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ



息子は2歳4ヵ月になりましたキラキララブラブ
里帰りしてから1ヵ月ビックリマーク
やっぱり人と接する機会が増えたので(私の両親&妹が同居)お喋りがどんどん上手になってきました!!ほっこりラブラブ


グリーンハート語尾に「ねー」が付くのがかわいいラブラブラブ
「〇〇いたねー」
「〇〇あったねー」
「〇〇したねー」


グリーンハートようやくジャンプもできるようになって、ダンスのバリエーションも増えてますます可愛いですラブ
鉄棒も少しだけぶら下がれるようになりましたおねがい音譜


グリーンハート体力もかなりついてきて、起きてる間はずーっと動いてる!!走ってる!!踊ってる!!
平日は穴場な広場を探して、放牧〜牛キラキラ
たくさんダッシュさせていますニコニコ音譜
階段の昇り降りもブームらしく、ずっと昇ったり降りたりしていますウシシ
多分大人しい方だと思うけど、男の子はやっぱりパワフルですねーウシシキラキラ
まだお昼寝しないと夕飯途中で寝ちゃうし…、お昼寝1時間させたら夜22時頃まで寝ないので調整が難しい…にやり


グリーンハート掃除機、扇風機が大好きほっこりドキドキ
ミニ扇風機をじぃじに買ってもらってご満悦キラキラ音譜