こんばんはニコドキドキ
いつもご訪問、いいね、ありがとうございますハート
嬉しいですハート照れ



最近息子トイレブームです爆笑キラキラ



水が流れるのを見るのが好きらしく、気が向いたら「ちっち行くー」と言ってきますニコニコひらめき電球
声掛け&行っているタイミングは…
ブルー音符朝起きた時(寝起き悪くてほぼ行かない)
ブルー音符お出かけ前(余裕がある時のみ)
ブルー音符帰宅時(自分から行くと言う)
ブルー音符お昼寝明け(寝起き悪くてほぼ行かない)
ブルー音符お風呂前(自分から行くと言う)
ブルー音符寝る前
ブルー音符その他に息子が行くと言ったタイミングで2回ほど


まぁ、気分で行っているので毎回しっかりトイレでできているわけではないですウシシ
調子がいいと、オムツ替え3回くらいで済む日もあります照れそれはありがたいキラキラ
オムツでする前に教えてくれるようになってくるといいんですけどねー照れ
トレーニングパンツ?検討してみよっかなひらめき電球うーん



でも、トイレ行ったからにはオシッコしようと集中してますおねがい音符
数滴しか出なくても、とりあえず毎回オシッコしてはいますウシシ
自分で出す感覚は掴んでいるみたいですウインク音譜



とにかく寝起きの機嫌が悪いので、朝起きた時や、お昼寝明けはなかなかトイレに行ってくれずにやりあせる
それができるようになればいいんだけどなぁキラキラ音譜



2人目の出産もあるので、変わらずゆるーくトイトレ続けていこうと思っていますにやり





ピンクハートおまけピンクハート
西松屋で息子のウィンドブレーカー、デニムシャツ音譜(100サイズ)
今度生まれる娘用にロンパース音譜(50〜60サイズ)
を買いましたウシシドキドキ
5月下旬出産予定なので、ロンパースは半袖も買いましたニコキラキラ
去年、一昨年の息子の5月の写真ではすでに半袖を着ていたのでキラキラ
女の子の服は可愛いのがいっぱいで、つい欲しくなっちゃいますーピンクハート照れ
選ぶの楽しいラブラブ