こんにちは爆笑音譜
いつもご訪問、いいね、ありがとうございますドキドキほっこり
嬉しいです音符照れ



今日は妊婦健診でしたひらめき電球


コロナの影響で産婦人科のキッズスペースが封鎖されていて、混んでなかったけど待ち時間がとても長く感じましたーチーン


準備していたジュースは秒で飲み干し、クッキーも途中でいらないってなり、持参した大好きなはずのトミカも見向きもせずショック


息子待合室をウロウロ…
大好きなエレベーターを見つけて乗ろうとしたり、自販機で遊んだり…制止すると床に寝そべってイヤイヤ発動ゲロー
息子の大声が産婦人科に響き渡っていましたチーン
すみませんでしたえーん


普段キッズスペースではアンパンマンが常に流れているので、大人しく待てるのですがあせる
仕方ないけど、予想外でした笑い泣き


近くに預けられる人がいないので、次回はパパに半休取ってもらうことにしましたビックリマーク真顔




赤ちゃんは順調で1200gほど赤ちゃんリボン
息子に似てる気がするラブラブ
胎動もだんだん強くなってきたけど、やっぱり女の子だからはてなマーク息子より大人しい気がしますニコ
血圧も正常尿蛋白、尿糖、浮腫も全てマイナスでしたウシシ
前回採血していて、血糖の検査も異常無しとのことでよかったですキラキラ


しかし、私の体重の増加がヤバすぎる…チーン
お腹も息子の臨月並みのサイズショック


いつもは検尿してから体重を計るのに、今日は何故か検尿前に計ったのもあるけどそれにしても増えすぎぼけー


息子のイヤイヤのストレスで、甘いものを欲してしまうチーン
ダメなのは分かっているけどアセアセ

健診で体力消耗したので、帰りにサーティーワンでピスタチオアイスニコニコ音譜←さっそく甘いものに逃げてる

ピスタチオ感はそこまでなかったけど、アーモンドがザクザク入ってて美味しかったですウシシ
はぁ…また食べてしまった…


お昼をサラダにしたり、献立も葉物野菜を増やしたり、お豆腐食べたりしてはいるんですけどね〜笑い泣き

食生活できるだけヘルシーに頑張ります笑い泣き