こんにちは爆笑音譜
いつもご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラドキドキ


前回のブログで、息子がお昼寝から起きたらクッキー作りしようと意気込んでましたドキドキ






…が、







寝起き悪すぎてそれどころじゃありませんでしたチーン





こんな時に限ってお菓子食べても、牛乳飲んでも不機嫌MAXな抱っこちゃんゲロー



「ちっち行くー」と泣き、トイレに連れて行くも便座には座りたがらず号泣ゲロー



牛乳&ゼリー食べて機嫌直ったかと思いきや、クッキーも食べたいと号泣ゲロー今から作るんじゃ!!ゲロー





材料計って準備してたので…




結局号泣する息子相手をしつつ(放置しつつ)、自分で作るという地獄笑い泣き
バタバタしてて若干焼き過ぎ…形もガタガタチーン
まぁ、食べてくれたからまだよかったですぼけー



次回はパパがいる日の午前中にしようと心に決めました真顔