こんにちは爆笑キラキラ
いつもご訪問、いいねありがとうございますハート


年末年始とバタバタで、遅くなりましたが私達から息子への誕生日プレゼント!
お家で遊ぶおもちゃは今のところ充分そうなので、結局お外で遊べるものにしましたウインクキラキラ

ストライダー自転車とても人気ですが、
うちはまだ2輪は早そうだったので長く使えそうなこちらにしてみましたウシシルンルン
下矢印
下矢印
下矢印
へんしんサンライダー自転車
かじきり三輪車→ペダル付き三輪車→ランニングバイクになりますウインク
※写真はホームページからお借りしましたニコニコ


タイヤが好きな息子は、タイヤが大きいサンライダーに大興奮お願い音譜
かじきり付いてるから、親としても楽チンですキラキララブラブ
たまーに自分で地面を蹴って進んだり、ステップに足を乗せて押してもらったりしてましたグッ
相当気に入ったみたいで、まだ帰りたくないと泣くくらいウシシ
お昼寝から起きたら、駐車場で乗せてあげようかな!?ニコラブラブ
公園でできる遊びが増えてよかったね音譜ほっこり