こんにちは爆笑音譜
いつもご訪問、いいねありがとうございますラブラブ照れ
嬉しいですキラキラ


最近車ブーム到来車
もともと回るものが大好きで、扇風機とか、サイクロン掃除機とかひらめき電球
最近は車のタイヤとハンドルを回すのが好きなようですウシシドキドキ
少し前にチャイルドシートを左の後部座席に移動したので、両親が運転するのを見て興味を持ったんだと思いますニコ


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



先日、2回目の産婦人科に行ってきましたほっこり音譜
今回は平日&予約していたので息子をつれていきましたビックリマークにやり



案の定チョロチョロ動き回るので追いかけるのが大変…ショック
おせんべい食べてる時と、ジュース飲んでる時以外ずーっと動いてる…



呼ばれるまでの間に各自血圧を測るのですが、動き回る息子を追いかけたり、測定中もどこか行かないように空いてる手で掴んでいるので上手く測れず…笑い泣き



上が149とかすごい数値が出てしまいました…滝汗
普段は100くらい…



お医者さんに子供追いかけてたらすごい数値になっちゃいましたーと言ったけど、特に測り直しもされず…
まぁ、いっかぼけーひらめき電球



次回からは母子手帳に記録されるだろうから、ベビーカーに乗せるかなひらめき電球うーん
血圧測定のところにベビーチェアとかあればいいのになぁひらめき電球



エコー載せます
赤ちゃんは丸まってるけど、5.5ミリ程キラキラドキドキ
心拍確認できて、少し安心爆笑音譜



母子手帳ももらいに行ってきました爆笑ドキドキ
息子と同じご当地キャラのデザインでしたにやり




つわりは今回もあまり酷くなさそうですニコドキドキ
ブルー音符食後の口のにおいが気になる
      →ミントガムや、ハイチュウで誤魔化してます
ブルー音符食欲はあまり無いけど食べれる
ブルー音符あまり美味しいと思えない
ブルー音符うっかり食べ過ぎると気持ち悪くなる
ブルー音符空腹時胃が痛い
      →蒟蒻ゼリー食べてます
ブルー音符疲れると症状が悪化する

こんな感じでしょうかひらめき電球うーん
吐いてはいないけど、たまにオェっとはなってますゲロー


つわり軽いとはいえ、ご飯作るのが苦痛です…えーん
食べたいものが思い浮かばないので、献立を考えるのも一苦労…あせる

息子と一緒にお昼寝すると、夕方も乗り切れますウシシ







さて、次の病院は18日ニコキラキラ
すくすく成長してくれることを祈りますピンクハートほっこり