こんにちは爆笑
ご訪問、いいねありがとうございます照れキラキラ




実家近くの公園にて、トンネルからのぞいて待ってたのにスルーされましたにやり








実は今月生理予定日になってもこない…















妊活は一応したキラキラ















もしかして…!?うーん











妊娠検査薬の画像が出ます









キター!!陽性出ました!!ウシシ






まだ超初期だからどうなるか分からないけど…うーん
3月に流産してるし…ショボーン




家族や友人にはまだ言えないのでこちらに書いちゃいましたにやり音譜




もしうまくいけば5月末ごろ出産かな!?
3学年差ですニコラブラブ妄想が膨らむ!!照れ





でも、もしものことがあるかもだからあまり浮かれすぎないようにしないと…ぼけー






週末、産婦人科に行ってきますニコニコキラキラ
本当はもう少し早く行きたかったけど、平日息子を連れて長時間病院は無理だと判断しました!!
少しもじっとしてないので、追いかけ回すの大変だし、迷惑だろうしぼけー





週末が待ち遠しいほっこりラブラブ





今度こそ元気に育ってくれるといいなぁ照れ音譜