クソ腹が立ったので愚痴を吐き出させて下さいムキー






暴言吐いてますので、読んでやってもいいよって心の広い方だけお進み下さい!!


息子初めての温水プールニコニコ音譜



甥っ子、息子、パパ達でプールで遊んでいて、ママ達は撮影係でしたニコニコ流れ星




初めてのプールでも、泣いたりせず、とても楽しそうに遊んでいて微笑ましかったですニコキラキラ






楽しく息子と甥っ子の写真を撮っていると
なんか誰かに呼ばれた気が?



振り向くと知らないおばさんがすごい形相で何か言ってる滝汗



えっ?わたしに言ってる?滝汗



「えっ?」と聞き返すと



「まだ子供が小さいので写真撮らないで下さい」



「えっ…はぁ」としか言えず…
突然のことで理解できず…???




ってか、おばさんどこから来たの?近くにいなかったと思うんだけど?
近くにいて確実に写り込んでたり、明らかに知らない子ばかり盗撮・わいせつ目的な感じで撮影してたなら分かるけどさー



お前とお前の子なんて撮ってねーし!興味ねーし!




プール自体も撮影禁止してないし(確認してから撮影してるし)、むしろSNSに投稿してねってポスター貼ってありますけどー!!!!
もちろん投稿するとしたら、知らない人の顔はスタンプで隠すつもりですけど!?あっと言う間にネットで拡散される時代なので気を付けないといけないことは承知しております!!





自意識過剰!!被害妄想甚だしい!!!

指名手配でもされてるんですかー?ニヒヒ

かわいい子しか撮ってないのでご心配なくーニヤニヤ
こちらとしても迷惑なんで、写り込まないでもらっていいですかー?


って言ってやりたかったわ!!!



みんなビデオカメラやスマホ、カメラで撮影してますけど?



背景にでも写りたくないならずっとゴーグル着けて遊べば?家のプールで遊べば?



そんな奴は観光地に来んな!



運動会でも、ディズニーランドでも、人がたくさんいるところで絶対に他人を写さないなんて至難の技ですけど?

お前の子供の入学式でも、運動会でも、卒業式でも、絶対他人を写すんじゃねーぞ!!!








腹立ったから後から撮った写真見返したけど、その親子どこにも写ってなかったし!
本当謎でしかないーニヤニヤ




お目目汚し失礼致しました!アセアセ




最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコラブラブ
プールで楽しそうに遊ぶ息子の写真で終わりますウシシ