こんにちはニコニコ



前回の続き…
産婦人科の翌日、皮膚科に行ってきましたニコニコ音譜


先生に妊娠しているかもと言うことを伝え、蕁麻疹が出てるところを診てもらいました。


やはり妊婦さんが蕁麻疹出ることもあるのでそれかも?


あと、1週間前くらいにボディーソープをハダカラに変えたことも引っかかっていて、それも聞いてみたら、他にもハダカラでかぶれた人がいたから、その可能性もあるかもひらめき電球

とのことでしたうーん



妊娠中でも使える塗り薬、飲み薬をもらいましたニコ


ボディーソープも家にあった固形石鹸にチェンジキラキラ



薬の効果か、固形石鹸の効果か、あまり痒くならずに久しぶりにグッスリ眠れましたハートウシシ


数日後には蕁麻疹もほぼ無くなって感動お願い音譜


やっぱりボディーソープが原因だったのかもと自分では思っていますうーんハダカラ高かったのにショック




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




相変わらず生理は来ず、今のところ腹痛も無く、つわりも無く過ごしていますニコ音譜

息子の時もつわりはかなり軽めだったので、今回も軽めだといいんですがあせる

ちゃんと妊娠継続してるのかな!?うーん


次回の産婦人科受診は27日、待ち遠しいですニコニコキラキラ