昨日のブログで2人目妊娠確認で産婦人科に行ったと書きましたが、その結果です…



受診するのが少し早いけど、胎嚢見えるかなー?と思っていたのですが、やはり少し早かったのかまだ見えませんでしたショック

尿検査では陽性みたいですニコ

子宮外妊娠とかじゃないといいなぁ…
無事に育ってくれたらいいけどうーんひらめき電球

とりあえずまた来週行くことになりましたニコドキドキ




なぜ早いと分かってて受診したかといいますと…




1週間前から蕁麻疹?がお腹や脚に出ていてかゆくてかゆくて耐えられなくなったからなんですショック


生理予定日くらいにフライングで陽性が出ていたので、妊婦さんがなる蕁麻疹もあるみたいだし、他の原因なのかもしれないのですが…


自己判断でクスリ使うわけにもいかないし…


しかも結局産婦人科では、皮膚科に行ってと言われてしまい、お薬もらえずぼけー
2時間も掛かったのに…胎嚢も見れず、お薬ももらえずチーン


昨日はグッタリで息子と一緒に就寝しちゃってました…



今日はこれから皮膚科受診ですニコニコ