こんにちは爆笑ピンクハート



途中まで書いてアプリに保存して17日も経過してしまいましたガーン


今更ですが…2月11日に息子、1歳2ヵ月になりました照れ
グリーンハート身長・体重グリーンハート
身長   79.3㎝
体重   10.55kg
服のサイズ 90

グリーンハート睡眠グリーンハート
相変わらず、朝寝、夕寝してます

夜は9.5時間くらい

先週から夜の眠りが浅くて、寝返りゴロゴロしたり、寝言泣き(夜泣きと言うのか?)寝ぼけて泣いたりしますあせる

乾燥してて、喉が乾くからかな!?

白湯を枕元に準備して、飲ませたら割とすぐに泣き止んで寝てくれるのでまだいいですがひらめき電球
これ以上酷くなりませんようにあせる


グリーンハート宇宙語をよくしゃべりますグリーンハート

だっこ、どうぞ、ママ、パパ、キャッキャッキャッ(猿の鳴き真似)、コケコッコー(鶏の鳴き真似)は私が言ってるのを真似して言ってる!?かなって感じですひらめき電球
ただの親バカでそう聞こえてるだけかも!?


グリーンハート食事グリーンハート
離乳食はいまだにストックに頼ってますアセアセ
たまーに味噌汁から取り分けする程度うーん

先日、カレーデビューしましたドキドキ
最初は口から出したりしましたが、3口目くらいからは食べてくれて見事完食ウシシ
よかったですほっこり音譜


グリーンハートコップ飲みグリーンハート
ダイソーのトレーニングコップで練習中
前よりはこぼさなくなったかな!?でもまだまだ練習が必要です…



グリーンハート運動グリーンハート
つかまり立ち、伝い歩き
家にいるときはきほぼ立ってます爆笑

まだ歩けないので、移動手段はハイハイです


グリーンハート好きな遊びグリーンハート
絵本を本棚から出す!

絵本大好き!読んでって渡してきます

おもちゃをカゴから出す、落とす!

車のおもちゃのタイヤをクルクル回すのが大好き!

いきすぎたクシャ顔ブーム!


グリーンハートできることグリーンハート
パチパチ、バイバイ、イヤイヤ(頭を横に振る)、お腹ポンポン、ハイタッチ

いただきます、ごちそうさま、はーい、の3つはずーっと教えてるけどやってくれません笑い泣き




ざっくりこんな感じですニコニコ