こんにちは爆笑
いつもいいねありがとうございます照れ音譜
嬉しいですドキドキ






先日、家族3人で公園に行きブランコ&滑り台デビューしましたウシシキラキラ



普通のブランコなので、抱っこ紐をしたままですニコラブラブ


ゆっくり漕いでみると…


息子大爆笑!!ゲラゲラ



調子に乗って割としっかり漕ぎましたが、大爆笑!!ゲラゲラ
マイブームのいきすぎたクシャ顔をしていますニヤニヤ




気に入ったみたいで良かったウシシ音譜
私も久しぶりのブランコ楽しかったですドキドキ爆笑




滑り台は主人が一緒に滑ってみましたが、大爆笑まではいかないものの、楽しそうでしたデレデレ音譜
ただ、抱っこして登るのかなり大変そうだったので、滑り台はパパがいてすいている時限定になりそうですうーん音譜




歩けるようになったら毎日のように公園に行くことになると思うので、今のうちにリサーチしておこうと思います照れキラキラ