こんにちは爆笑
いつもいいねありがとうございます照れドキドキ
嬉しいですニコ音譜




息子がハイハイし始めてから、キッチンに侵入してきて危ないので即席で壁を作成しました!!ウシシ
これ、災害備蓄の水入り段ボールにタオルを巻いただけニヤリキラキラ



2リットルペットボトルが6本入っているので、なかなか動かせない&ハイハイでは左右の隙間はギリギリ通れないのでひとまずはいい感じです爆笑
急いで作ったので見た目はヤバイけどねビックリマーク笑い泣き




これを見た主人は進撃の小人だねと言ってましたウシシ
確かにっ!!びっくり






しかし、最近息子はつたい歩きを覚えたのでそろそろもう1箱追加しないとダメかもですおーっ!あせる
ベビーゲート買わないんかいビックリマーク



そのうち、よじ登れるようにもなりますからねひらめき電球
ベビーゲートも本気で探さないとダメですねほっこり音譜
オススメのベビーゲートありましたら、教えてくださいドキドキニコ