こんにちは爆笑


前回はお見苦しい愚痴ブログにお付き合い頂きありがとうございましたおねがいキラキラ



ここに吐き出して、スッキリしました爆笑キラキラ





さて、マイペースなうちの息子が1歳1ヶ月にして



やっとビックリマーク



やっっとビックリマークビックリマーク



掴まり立ちしましたー!!キラキラドキドキ



ピーン!!
そこから1歩前へ…
1回できるようになったら、ソファ以外でも!!
テレビ台📺
テーブル音譜







そして、翌日には…






つたい歩きまで!!びっくり


動画を撮り始める前に3歩くらい歩いていたので、慌てて撮影しましたウインク





ここにきて、少しずつやる気になってきたかな!?ウシシ
頑張れ息子キラキラ





とにかく色々触れるようになってしまったので、今度の連休には主人と対策会議ですキラキラ音譜