こんにちは爆笑
本当最近ブログ毎日は読めておらず…自分もなかなか書けずにいますあせる
もっと上手に時間使えるようになりたい笑い泣き



久しぶりのブログですがただの愚痴なので、読んでやってもいいよって心の広い方だけお読みください笑い泣き











先日、ショッピングモールの駐車場にてヒヤッとした出来事がありました滝汗


平日のショッピングモールは駐車場もそんなに混んでおらず、店舗の入り口の近くが空いていたので駐車しました車



息子を降ろそうと、チャイルドシートのベルトを外して抱っこしようとしたところ、おばさんが隣に駐車しようとバックしてきました!!ポーン



うちの車はセダンタイプでスライドドアではありませんひらめき電球
今子供を降ろしているよーと気付いてもらいやすいように、運転席のドアも、右後部座席のドアも全開でしたが、おばさんはバックしてくる!!真顔



気付いてないのかなはてなマークそれとも運転スキルに自信ありはてなマーク
とにかくこのままでは危険すぎるアセアセ


急いで運転席と後部座席のドアも閉めましたが…





斜め向かいも空いてるし、他の列も空いてるのに!!ムキー



混んでいたとしても、先にこちらが停めて子供を降ろしかけてるんだからハザードたいて少し待ってくれればいいのに
順番だと思うんだけどなぁ…真顔



こっちだってハザードたいてるのに気付いたら、先に停めて下さいって気持ちよく譲れるのになぁ…もやもや
もしくはちょっと大変だけど、反対側から降ろすようにするしビックリマーク



ちょっとした気遣いがあれば、お互い気持ち良くいれると思うんだけどうーん





今後も子供の乗せ降ろしには気を付けようと思いますにやり
もちろん、自分自身も駐車する時はしっかり見てから停めようと改めて思いました!!真顔




あー!!ヒヤッとしたけど、イライラしたー!!ムキー