こんにちはドキドキ


先日息子にとって初めての運動会ニコニコ音譜


ハイハイレースに参加してきました!!
パパはゴールでビデオ撮影ピンクハート





私が持参したのは、

グリーンハート車のおもちゃ

グリーンハートカップのおもちゃ

グリーンハートパパのメガネ

…が、練習ではどれもイマイチ食い付いてこず…あせる
チョイスミスったーガーン
完走できるのだろうか…と不安でいっぱいに滝汗



いつもと違う雰囲気、たくさんのギャラリーでキョロキョロしたり、隣の子達が気になるようでしたにやり



息子のレースまでの待ち時間にスマホ📱でスーパーシンプルソング流してみようと思い、本番で実行!!ニコニコ


周りを気にしながらも、なんとか食い付いてきてくれましたニヤリキラキラ


恐るべしスーパーシンプルソング!!キラキラお願い



途中隣の子が気になって止まったりしましたが、持ち直して3位で無事ゴールラブピンクハート

よく頑張りました!!ウシシ

とりあえず、ずーっと中腰で息子を呼んでいたので私が汗だくで疲れました爆笑


でも、いい記念になったし参加してよかったです爆笑ドキドキ



ゴールからパパが撮ってくれてたビデオは、ほとんど子供を誘導するお母さん達の後ろ姿が写ってました…チーン


もう少し横から撮影して欲しかったよぼけー