毎度のことながら、お久しぶりのブログになってしまいましたあせる


今年もマイペースに更新していこうと思いますのでよろしくお願いします照れ音譜





年末は旦那の実家、年始は私の実家ハート
親戚も集まったりで、賑やかな年末年始になりました爆笑ドキドキ

でも、息子や甥っ子追いかけたりであんまりTV見れなかったからか、年末年始感があまり感じられなかったけどにやり



私と息子は冬休み終わってからも、1週間長く実家でゆっくりさせてもらっています音符ニコニコ


息子12月後半から鼻水グズグズで耳鼻科でお薬もらいましたが、14日分飲み切るも治らず…
治ったと思ったけど、お薬終わったらまた鼻水出てきちゃいましたショック


熱はないし、食欲もあるし、機嫌もいいので心配はしてませんが、明け方咳が出て眠りが浅いので実家近くの小児科でお薬もらってきました爆笑


息子は受付のお姉さんに笑顔を振りまき、近くにいたママさんにはニコニコしながら手を振ってましたガーン
私がバイバイやってって言ってもたまーにしかしないのにぼけー
クレヨンしんちゃんみたいにお姉さん大好きすぎて将来が心配…笑



お薬飲んだら鼻水も減って、今は良く寝ています爆笑キラキラ
早く完璧に治るといいねルンルン





今日は買い物ついでにショッピングモールの子供スペースに行ったら、かなり楽しそうにハイハイしてました爆笑ドキドキ


知らないパパさんの膝に手を乗せて笑顔振りまいたり、積み木をどーぞしたり、同じ歳くらいのお友達に頭ナデナデしてもらったりウシシ


今のところ人と関わるのは好きみたいですニコラブラブ
いい刺激になったかなお願いキラキラ


ハイハイし始めると支援センターとか行っても楽しそうなので、これから沢山連れて行ってあげようかな音譜ニコ

ここ最近で、表情がますます豊かになった気がしますウインク


お歌を歌ってあげると、パチパチしてくれたり、ママの後を追いかけてきたりラブ

次は何ができるようになるかな!?爆笑