こんにちは爆笑ドキドキ

去年のクリスマスは私の実家で里帰り中でしたクリスマスベル
今年は初めて自宅で3人で過ごしましたサンタクリスマスツリー


記念に撮影照れドキドキ
飾り付けは全部セリアですウインク


この日、息子は風邪気味で鼻水グズグズにやり
1人だけの写真も撮りたかったけど、また後日機嫌がいいときにしようと思いますニコ


ご飯は旦那さんのリクエストにより、ステーキウシシ音譜
あとはおつまみちょこっと作って、サラダ盛り付けただけで簡単に済ませましたゲラゲラ
息子にはお誕生日にたくさんおもちゃをプレゼントしたので、今年はクリスマスプレゼントプレゼントは特に無しウインク音譜
来年からはちゃんとサンタさんやろうかなサンタキラキラ



そして私にサンタさんがお願いドキドキ
今年はクリスマスプレゼント無しにしようねーとか言ってたので油断してましたあせる
いつも頑張ってくれてるからご褒美だそうキラキラキラキラ
男1人、ジェラートピケに買いに行くのは恥ずかしかったらしいウシシ
本当に感謝ですキラキラ大切に着ます照れ