こんにちは爆笑音譜

クリスマスについても書きたいけれど…また後日に

ピンクハート今回は22日の振り返り日記です




12月22日、1歳になって11日後…


ついにハイハイしましたー!!ウシシキラキラキラキラ




キッチンでお皿洗いしながら息子を見ていると、4四つん這いになって1歩…2歩ペタン



!!ポーンポーンポーン



って感じで、嬉しくて駆け寄って抱きしめちゃいましたウインクドキドキ



その日、もう一回ハイハイしたところが見たくて、おもちゃで誘ってみましたがハイハイと言える動きはせず…あせる


翌日主人のメガネで誘ったらいきなり4歩ハイハイしましたウシシキラキラ



動画もバッチリキラキラグッ



今日はハイハイで動き回っていますゲラゲラ音譜
1回できると上達スピードがすごいドキドキ




運動面の発達がゆっくりめな我が子ひらめき電球
私も歩き出すのは1歳半と遅かったみたいですがあせる


11ヶ月の時に健診で要観察と言われてしまい、少し心配になってしまいましたが…ようやく1歩前進ビックリマークウシシ
まだまだ遅れまくってるけどねー!!笑い泣き


掴まり立ちもやる気は出てきて、まだ掴まり膝立ちしかできませんが頑張ってます照れ音譜
練習頑張ろうねー爆笑キラキラ