こんにちは照れキラキラ


今回は11月23日の振り返り記録ですニコニコ



それは突然でした…


夜寝かしつけ前にいつも通り授乳しようとしたところ、最初から噛んできて飲んでくれませんびっくり


反対の胸も同じ…


少し時間おいて再度挑戦するもちっとも飲まない…



もうすぐ1歳だし、ちょこちょこおっぱい詰まったりして大変だったので、試しに断乳してみましたにやり



1歳まではあげるつもりだったのに急に飲まなくなってそれはそれで寂しいえーん



もともと離乳食3回食になってからはそんなにおっぱいに執着はありませんでしたウシシ
おっぱい飲みたくて泣くとか、服をめくって飲もうとするとかは全くなく…

あっさり断乳成功ガーン!!




離乳食モリモリ食べてるからフォロミも特にあげてなかったのですが…
先日健診に行った時に鉄分やカルシウムが不足しやすいから飲ませた方がいいとお医者さんが言ってたので、最近飲ませはじめましたハート



1日の規定量あげちゃうと太りそうなので、少しずつ様子を見ながらあげてみようと思いますウシシキラキラ