こんばんはキラキラ
今日から12月ですね爆笑音譜


息子赤ちゃんの誕生日バースデーケーキまであと10日!!


あれから1年も経つのかと考えると、感慨深いですねキラキラうさぎクッキー



8日に両家の両親が家に集まり、お誕生会の予定ですピンクハートバースデーケーキ
今日、明日が準備ができる最後の土日!!ニコニコ


計画性が無さすぎて、今日から慌てて色々準備チューアセアセ




〜今日出来たことグッ

ブルー音符お部屋の装飾
まだ追加で名前入れたり、プラスαしようと考え中…
全部100均ピンクハートありがたいキラキラ



ブルー音符一升餅用リュック購入
ミキハウスとか庶民の私は初めて買いました爆笑
ブルー音符ミキハウスで1歳直前に無料でもらえるマグの受け取り(ベビークラブ会員)
市販のストロー使えるので、洗うの楽チンでいい感じです爆笑
お出掛けには持って行けないけどひらめき電球

となりの風船はリュック買ったら貰えましたドキドキ
息子も気に入ったみたいでブンブン振り回してたウシシ

ブルー音符当日のお寿司の予約

ブルー音符お歳暮

ブルー音符部屋の片付け

…と盛りだくさんな1日でしたウシシ




明日も頑張るぞーグー炎