こんばんはニコニコ流れ星



息子、初めての風邪を引きました!!🤧


金曜日の夜中眠りが浅そうだなぁーと思っていたら、土曜日朝から鼻水ダラダラに…ショック


熱はなかったので、近くの耳鼻科で診てもらってお薬もらいましたにやりラブラブ
鼻水吸引してくれるのかと思ったらしてくれなかったけど、まぁいっかひらめき電球



帰宅したら38.6℃の発熱ガーン
これは夜中から上がるかなぁ…と心配でしたが、それ以上上がることなく翌日には平熱に戻りましたニコ



鼻水は止まらず、口で吸い取る鼻水吸引器を使ってみましたが嫌がるし、ホースつかまれてうまくできないショック
こっちも吸うの大変だし、電動タイプを買っちゃいました爆笑ドキドキ



メルシーポットと迷ったけど、ベビースマイルにしましたニコニコ音譜

安いし、軽いし、持ち運びも便利音譜
高さは500mlのペットボトル位キラキラ
スリムで持ちやすいですキラキラ
ホースも無いので洗うのも簡単で、ズボラな私にはぴったりでしたラブ
気持ちいいくらいに吸えますキラキラウシシ
やっぱり息子は鼻水吸引嫌がって泣くので、さらに鼻水出たりもするけど…笑い泣き
早く治す為にも、心を鬼にしてこまめに吸引してますほっこりドキドキ
最近少し慣れてきたみたいで、嫌がるけど泣かなくなってきました音符



早く治るといいなハート



ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ


昨日キャンドゥで発見したマジェステ音符


このクオリティで100円だなんて!!お願い
テンション上がりましたキラキラキラキラ


レオパード柄今年流行らしいし活躍しそう照れドキドキ