こんばんは爆笑ラブラブ
なんかバタバタして、なかなか更新できずにいますーあせる



アンパンマンのおもちゃのラッパ🎺ついに音を出すことに成功しましたおねがいキラキラ
アンパンマンのラッパは吹いても吸っても音が出ますピンクハート


ブーブーヨダレを撒き散らしてるときに、口に当ててみたら音が出て、そこから本人も音が出ることに気づいたみたいです爆笑


でも、吹いて音を出したのはその時だけ、今は吸って音を出してるみたいです音符



前にわたしが試しに吹いた時は、初めて聞く音にビックリしたのかギャン泣きでどーなることやらと思いましたが、よかった照れドキドキ



なかなか動き出さないので、芸を極めようと思います!!おーっ!




バイバイも最近少しやるようになってきました爆笑ドキドキ
まだ気分でやる時、やらない時がありますひらめき電球

あとは名前呼んで、手をあげるとか色々練習してみようと思いますウシシ