最近急に涼しくなりましたね音譜ニコ

秋冬の服が欲しくなりますドキドキ
息子の服もちょくちょく買い足し中キラキラ



10月11日で息子10ヵ月になりました爆笑

〜最近の息子〜
ピンクハート身長 74.4cm
     体重 9550g
     カウプ指数17.3

ピンクハート服のサイズ 80がジャスト!たまに90も!

ピンクハート夜泣きっぽいのが復活!?
9ヵ月の時にも2週間くらい夜泣きっぽいのがあったのですが、10ヵ月になってまた始まりましたえーん
寝ぼけて何か寝言言いながら泣いている感じ…
大体毎朝3:30〜4:30くらいに泣き出す!
最初はトントンしてみますが、全然効果なしガーン
アパートで泣かしておくのも気になってしまい、結局授乳するとまた寝ますショック
せっかく夜間断乳できてたのに…こんなんでいいんだろうか?そのうち寝るようになるかな?

ピンクハート離乳食160〜200グラム  あげすぎ!?
レパートリーが増やせてない…
料理苦手なのと、要領悪くてなかなかチャレンジできずにいまアセアセ
少しずつチャレンジしよう!
手づかみ食べはまだまだで、野菜スティックやハインハインをたまに渡してみてますひらめき電球

ピンクハート歯は上4本、下2本生えてきました

ピンクハート睡眠時間は11〜14時間
朝寝1〜2時間、昼寝1〜2時間

ピンクハートズリバイ、ハイハイはせずにクロール的な動きで、ゆっくり進むのは9ヵ月と変わらず笑い泣き
相変わらずのマイペース君ですニコニコ
脇を支えて立たせるとあまり支えなくても立ててるので、いきなり立つのかなにやり
いとこもズリバイ、ハイハイはしなかったみたいなのでひらめき電球

ピンクハートバイバイ、パチパチ練習中

ピンクハートズートピア、スーパーシンプル、Eテレ大好き

ピンクハート帽子がキライですぐに脱いじゃいます
ハロウィンフォトお家で撮ってみましたラブ
衣装は私の母の手作りです爆笑
感謝照れドキドキ
すぐにこうなる…ニヤリ







3回目の結婚記念日だったので家族集合でも撮りましたドキドキウシシ
息子が生まれて初めての結婚記念日照れ音譜
オシャレなディナーには行けませんでしたが、美味しいハンバーグ屋さんでランチしましたドキドキ