こんにちは爆笑
いつもご訪問、いいね、コメント、読者登録ありがとうございます花束
嬉しいです照れドキドキ



お盆休みもあっという間に終わってしまいましたねえーん
実家や義実家、アウトレットやショッピングモール、息子のプールデビュー、旦那さんの友達の子供(息子と同級生の女の子)に会いに行ったり…盛りだくさんなお盆休みになりましたおねがい音譜
↑この帽子はいとこのだったのですが、被せても投げ捨てるので、貸してもらいましたウシシ
かわい照れラブラブ


前回ブログに書いた私のやけどは、立派な水ぶくれ→自然にしぼむ→皮が剥ける…と無事快方に向かっています爆笑
今のところ跡が残らなそうなので、このまま綺麗に治って欲しいニコ音譜

本当にお盆休み直前にやけどしたのが不幸中の幸いでした!!

旦那さんに息子を毎日お風呂に入れてもらったり、みんなが息子を抱っこしてくれたり、お世話してくれたおかげで、水ぶくれ潰れずすみましたキラキラ



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン




さて、11日で息子は8ヶ月になりましたニコニコドキドキ
大きくなったなぁラブ


〜最近の息子〜
ブルーハートおすわりが安定した!

ブルーハート下の歯が生えてきた!
最初は右、最近左も出てきました

ブルーハート相変わらずブーブーと唾とばしまくる
唇ブーブーから舌を少し出してブーブーするようになって、破壊力アップチーン

ブルーハート夜間授乳は1、2回
1回は私の胸が張るので、起きてなくてもあげてます
放っといたら朝まで寝れる日もあるのかも?

ブルーハートストローが上手になる
お盆休み出先が暑かったりしたので、こまめに麦茶飲ませてたら、ぐびぐび飲めるようになった

ブルーハートもぐもぐ上達
ハインハインなどあげていたからか、粒が大きくても前より食べれるように

ブルーハート左向きで寝るようになった

ブルーハート寝ぼけて寝返りでうつ伏せになって起きることも

ブルーハート声を出して笑ったり、ニコっとする頻度がかなり増えた

ブルーハート人見知り、場所見知りは落ち着いてきた?
もともとあまり酷くなかったけど、久しぶりに家族に会っても泣かなくなった!

ブルーハート抱っこしてと手を広げて伸ばす

ブルーハート大きい声でお喋りしまくる
まんまんまんまー
ばっばっばっばー
だっだっだっだー

ブルーハートいないいないばぁ、おかあさんといっしょを見るとニコニコ笑顔!super simpleも大好き!

ブルーハートdocomoのCM(高畑充希が紅歌ってるやつ)とトラベルコのCMがなぜか好き



相変わらず運動系の発達はゆっくりめな息子…
ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ちなど同じ月齢の子はできるようになってるみたいですが、まだまだしそうにありませんほっこり

8ヶ月のうちにはマスターできるのだろうかはてなマーク
マイペースに成長してねニコニコラブラブ