こんにちは爆笑ドキドキ
いつも、ご訪問、いいね、コメント、読者登録ありがとうございますハート音符
嬉しいです照れキラキラ





最近17時〜18時頃お昼寝(2回目)をするようになってしまった息子ですガーン
午前のお昼寝をもっと早く起こさないとダメですねショック










さっき息子の離乳食をレンジで温めていたときにやらかしました…





器を出そうとして手を滑らせ、熱々のトマトを左手の親指から付け根にかけてこぼしてしまった!!





すぐに水で冷やしたけど、赤くてヒリヒリ…
見た目はそんなに分かんないかも照れ
少し痛みも引いてきましたニコ




息子が近くにいなくて本当によかった!!
コーヒーとか、お味噌汁とか飲むときも、本当に気を付けなくちゃいけないなーと改めて思いましたひらめき電球




まだ利き手じゃない左手だったからよかったけど、息子抱っこするのが大変ガーン




水ぶくれにならないといいんだけど…笑い泣き
なんか出来そうな予感が…




土曜日からはお盆休みで、千葉の実家に帰省ニコニコ音譜
楽しみすぎるラブ

たくさんの人が抱っこしてくれるし、お世話してくれるからいいんだけど、明日1日なんとか頑張らなくては!!チーン