こんにちは爆笑クローバー
いつも、ご訪問、いいね、コメント、読者登録ありがとうございます花束キラキラ
嬉しいです照れ音譜




今週に入ってから夜寝る時、授乳では寝てくれなくなりましたうーん
今までは絶対おっぱいからの寝落ちだったのに…


右胸→左胸の途中で周りをキョロキョロしたり、歯茎で乳首噛んできたり遊び飲みをするように…


そうなったら授乳を終わりにして、布団にゴロンとさせると20分くらいで寝るようになりましたポーン



夜間授乳の時も覚醒したりするので、地味に寝不足です…ぼけー
そーゆー時は授乳終わらせて、布団に転がして様子見て、20分後くらいに再び授乳で寝るって感じですひらめき電球



夜間授乳はしなくてもいいのかもだけど、息子は眠りが浅くなると両足かかと落としをするので、私が気になって起きてしまうので、授乳しちゃってますひらめき電球


離乳食食べるようになったし(2回食だけど)、少しずつおっぱいへの執着が無くなってきたのかも!?

かなりのおっぱい星人だったのにびっくり




成長したなぁと嬉しいような、少し寂しいような…ぐすん


そのうち3回食になって、自然にすんなり卒乳できればいいなぁーニコひらめき電球


2人目も考えたいしニコニコ音譜
1人でもお世話に精一杯なのに、2人とか育てられるのだろうか…ガーン


…と言ってもまだ生理再開してませんがにやり
遅いですよね!?いつ再開するんだろー!?
最近少しずつ授乳間隔空いてきたからそろそろかなひらめき電球
抜け毛もまだあるけど、少し落ち着いてきた感じです照れ