こんにちは爆笑ハート
いつもご訪問、いいね、読者登録ありがとうございます音譜花束
嬉しいです照れキラキラ


最近の離乳食、食べられる食材も増えてきました照れドキドキ


お粥
カボチャ
ニンジン
コーン
玉ねぎ
サツマイモ
じゃがいも
ほうれん草
小松菜
モロヘイヤ
キャベツ
キュウリ
ヨーグルト
卵黄
パン粥
きな粉
豆腐
納豆
豆乳
高野豆腐
ささみ
シラス
マグロ
バナナ
りんご
もも
麦茶 
ほうじ茶



今のところはアレルギーなさそうですニコニコ音譜



今日たまごの黄身デビューしましたが、今のところ大丈夫そうおねがい音譜
赤ちゃんスプーンで1さじあげました流れ星
少しずつ増やしてみようキラキラ



納豆あげたら粒の食感が嫌だったのか、味やにおいがダメだったのか、「おえっゲロー」って言いながら綺麗に吐き出しましたニヒヒ
もう少しお湯で滑りとにおいを取って、潰してから再挑戦かな!!うーん



明日はオレンジデビュー🍊させてみようひらめき電球
旬の果物ってことで、スイカ🍉やメロン🍈もあげたいなウインク
スイカは私嫌いだからなかなか買う気にならないけども…ニヤリ
メロンも高いしなぁ…



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン




最近明るくなるのが早いからなのか、息子も早起きになってきまして…
5時50分頃覚醒チーン
今までは6時半〜7時起床だったのに…ショック
遮光シート買おうかな!?



早く起きちゃうので、10時の離乳食の時にはちょうど眠い時間でグズグズになってしまうので、離乳食の時間を8時に変更しましたニコ音譜
どうせ3回食になったら時間変わるしねハート



今のところ機嫌よく食べてくれてますニコニコクローバー
最近は8時に離乳食食べて、10時頃午前のお昼寝って感じで定着してきました照れ



明日は旦那の友達ファミリーのお家に遊びに行く予定ですニコ
うちの息子と同級生の女の子に初対面ウシシ
台風大丈夫かなぁ!?えー?
なかなか無い機会だから、行けたらいいなぁお願い音譜



久しぶりに食べたマーブルチョコの入れ物が気に入った様子の息子ニコニコ