こんにちは爆笑
いつもご訪問、いいね、読者登録ありがとうございます花束
嬉しいです照れ音譜




皆さんのブログは読んでるのですが、自分が書くのはサボりがち…笑い泣き
マメに更新してる方、尊敬しますおねがいキラキラ



最近暑いですねゲロー
すでにずーっとクーラーつけてますタラー
なかなかお散歩にも行く気になれず…
近くのスーパーまで歩いて行くか、ショッピングモールをお散歩してますショボーン



今日で息子も7ヶ月になりましたニコラブラブ
身長 68cm
体重 8900g
とっても大きくなりました爆笑
寝返りできるけど、積極的にコロコロしないのでちょっとおデブになってしまいましたアセアセ
完母なんだけどなぁ…ショック私栄養取りすぎ!?

頑張って運動しておくれうーん





〜最近の息子の様子〜
グリーンハート声を出してゲラゲラ笑う
グリーンハート寝返り返りマスター
グリーンハートひとり座りも短時間ならできるように
グリーンハートぶーぶーツバ飛ばすのは相変わらず好き
グリーンハート眠い時は泣かずに、大きい声で文句を言う
グリーンハート絵本読んでもらうの大好き
グリーンハート興味あるものに手を伸ばして触ろうとする
グリーンハート背中スイッチ消滅(5ヶ月後半から)
グリーンハートお昼寝は午前2時間、午後1.5時間
グリーンハートお昼寝とお昼寝の間隔は3〜4時間
グリーンハート授乳間隔は4時間ほど
グリーンハート夜間授乳は1〜2回
グリーンハート離乳食はよく食べます
     現在2回食で1回あたりの量↓
       7倍粥  60g
       野菜・果物 20〜30g
       魚・ささみ 10g

今のところ体調を崩すこともなく、アレルギーも無くスクスク育ってます爆笑


よく笑ってくれるので、ますます可愛いラブドキドキ


明日はBCGにやり
綺麗な腕も見納めですぼけーちょっとさみしいタラー
頑張ろうねニコニコラブラブ