こんにちは爆笑
いつもご訪問、いいね、読者登録ありがとうございます花束
嬉しいです照れ音譜



先日、市が主催する離乳食教室に行ってきましたニコニコイエローハート

同じ位の月齢の赤ちゃんとママが30組位いたかな爆笑
前に連絡先を交換したママ友さん達とも会えましたウインクキラキラ今度ランチするので楽しみ音譜



特に離乳食の本など買ってなかったので、とても参考になりました爆笑ドキドキ
もらった冊子をメインで参考にしつつ、ネットや離乳食アプリも見ながら進めて行こうと思います爆笑キラキラ


試食もさせてもらえました音譜





離乳食教室終了後、離乳食を始めるのに必要なものを買いにダイソーへキラキラ
ブルー音符スパウト
100均にも売ってるんですねー!リッチェルのが気になってますが、試しに100均の使ってみてから購入するか考えますニコ


ブルー音符フタ付きの離乳食冷凍トレー1ブロック25mlと50ml 
写真は50mlのですルンルン
これはバースデイにも同じのありましたが、100均の方が安かった!!


ブルー音符プラスチックケース2サイズ
食べる量が増えてきたら使うかなうーん音譜


炊飯器でお米を炊くと同時にお粥が作れる器は義姉がくれましたウシシラブラブ


食器はお食い初めの時に買っていたピジョンのディズニーのやつを使いますウインクグリーンハーツ
初期の量が少ない時は元々持ってた100均の豆皿でウシシキラキラ



離乳食楽しみだけど、自分達の食事を作るので精一杯なのに大丈夫なんだろうか…滝汗
旦那さんがいる土日にストック作るようにして頑張りますビックリマークウインク



最近息子はヨダレもすごいし、私達が食べてるところをじっと見て、たまにお口をモグモグ早く食べたいのかなぁーはてなマークキラキラ