こんばんは爆笑
いつもご訪問、いいね、読者登録ありがとうございます花束
嬉しいです照れ音譜




あっという間にゴールデンウィークが終わって早1週間…ショック
色んな人に会って、息子の相手もしてもらったり、充実していたので今軽く五月病みたいになってます笑い泣き
ワンオペ育児に戻った&先週は雨で引きこもりで息子も不機嫌モードですチーン
少し家事をしようと離れるとキーキー言ってますゲロー



ゴールデンウィークは友達家族が遊びに来てくれたり、旦那のおばあちゃんの家に遊びに行ったり、近くのショッピングモールでお買い物したり照れラブラブ


今年は息子がいるので、混むような観光地には行かずに近場で楽しみましたニコ音譜



5月5日は息子の初節句カブト🎏でしたウシシラブラブ
両家の両親が来てくれました流れ星
お食い初めの時に買っていた袴ロンパースでおめかしニコニコ両家の両親もかわいいと喜んでくれました流れ星
まだサイズアウトしてなくてよかったですウシシ音譜
丈夫にスクスク育ちますようにハート