こんばんは爆笑
いつもご訪問、いいね、読者登録ありがとうございます花束
嬉しいです照れ音譜


今週に入ってから息子がグズグズ期突入してますひらめき電球
大好きな童謡を歌ってあげても、あまり笑顔を見せてくれないし、眠いわけでもお腹空いてるわけでもないのに、キーキー奇声発して不機嫌ですショボーンDASH!

先週までニコニコしてて、とーっても可愛かったのになぁ…ぼけー


試しに調べたら週齢19週のメンタルリープなのかも!?うーん
時期がちょうどそんな感じでびっくりしましたポーンやっぱメンタルリープってあるんだなぁ…
それが分かっただけでも、少し気が楽になりました照れキラキラ


頑張って乗り越えて、より一層成長してくれるといいなぁ〜照れドキドキ




ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ




今日は市が開催する12月生まれの子供とママ達の交流会に行ってきましたニコラブラブ


同じ月齢の子と知り合う機会はなかなか無いので貴重ですウシシクローバー


私とーっても人見知りなのですが、たまたま近くにいた3人のママさんと連絡先交換できたので、お茶とか行ける仲になれればいいなぁーハート


息子はいつもと違う環境に疲れたのか、帰ってから爆睡zzz流れ星


興奮しすぎて、夜泣きしないといいなぁー
朝まで寝ておくれルンルン