こんにちは爆笑
いつもご訪問、いいね、読者登録ありがとうございます花束
嬉しいです爆笑


息子あっという間に4ヶ月になりました!!
木曜日は3回目の予防接種&4ヶ月健診ですニコニコ


〜最近の息子の変化〜
イエローハートうつ伏せは前より長く顔を上げられるように!笑顔を見せる余裕が出てきたキラキラ
イエローハート首すわりはあと少しかな?
イエローハートかまってもらえないといじけて目をそらす
イエローハートプレイジムのおもちゃを足で挟んだり、蹴ったりするようになる
壊れるのも時間の問題!?ウシシ
{D48B2F1B-5C3A-4CD0-9394-D93EA76728C5}
イエローハート両足かかと落としがマイブーム!!
イエローハート歌を歌ってあげるとニコニコ笑顔ラブラブ
お気に入りはアンパンマンと童謡ルンルン
{AABE9BBA-CEBA-41F3-94A8-A7B43DBB08A3}
{FB1675FD-EF0A-440B-AFB9-3E86F6E90106}
イエローハート絵本が好き
お気に入りは【じゃあじゃあ びりびり】、【にゃんにゃんわん!】
{EB42592F-D940-4054-AEC9-7ACEDF427EF7}

{F73F449A-7A53-4407-BA23-64BCE8FFCD73}イエローハート睡眠退行?
20時半頃授乳して就寝→6時半起床
夜中は長くて3時間半で起きちゃいますショック
そのあとは1.5〜2時間ちょこちょこ起きるぼけー
イエローハート泣き声が大きくなる
イエローハート指しゃぶりとヨダレがすごい
抱っこ紐のヨダレパッドや、スタイ買い足そうかなぁ…うーん
イエローハート人見知りが始まったかも?
昨日義両親が遊びにきたのですが、抱っこされたらギャン泣き笑い泣き
しばらくして落ち着いたので、また抱っこされたらギャン泣きチーン
せっかく来てもらったのに申し訳ないぼけーちゃんと成長してる証拠なんですけどねニコ音譜
人見知り始まるのちょっと早くない!?ショック
今週末は私の両親、妹が遊びに来るのですが泣かずにいてくれたらいいなぁーにやり音譜


こんな感じで、スクスク成長中です照れドキドキ
不満があるとキーキー言うことも増えたけど、ニコニコ笑顔も増えて嬉しいですニコ音譜


睡眠退行はネットで調べたら、4ヶ月に結構あるみたいですねうーん
早くしっかり寝てほしいなぁーショボーン



この間念願のリンクコーデしちゃいました照れ
小さい頃しかできないことですよねラブ
{CCC3C189-C8F9-4234-8B35-00A335F34EEE}