こんにちは爆笑本日2回目の更新ですキラキラ
いつもご訪問、いいね、読者登録ありがとうございますハート
嬉しいです照れ音譜



今日は2回目の予防接種に行ってきました爆笑


前回は主人が付き添ってくれて、今回は義両親が付き添ってくれました爆笑ドキドキ
抱っこ紐マスターしたし、一人で行けそうだったのですが、わざわざ来てくれて感謝ですほっこり
お昼もお弁当買ってきてくれて、本当優しいお願いキラキラ


初めての予防接種の時、ロタのシロップ飲むから空腹で来るように言われ、2時間前に授乳して行ったら、空腹になりすぎてギャン泣きしてしまったので、今回は30分前に授乳してから行きましたビックリマーク(勝手に自己判断で…笑)


今回は注射4本ビックリマーク
うちの息子は力が強いみたいで、3人がかりで息子を押さえて無事終了ー照れ
他の子は2人で押さえて出来てたのに…笑

注射の時はギャン泣きしましたが、すぐに泣きやみましたニコニコ音譜よく頑張ったねハート



その後ロタのシロップウインク流れ星
他の子がゆっくり何回かに分けて飲む中、息子はゴクゴク一気飲みで看護師さんに笑われましたウシシ笑(前回もそうでしたが…笑)
うちの子食いしん坊なんですウシシ


今回は空腹でギャン泣きすることもなく、抱っこ紐でグッスリ寝てくれました爆笑
いい子ちゃんでしたニコハート



お家帰ってからも、疲れたのか布団に置いても熟睡…zzz今も授乳したら寝ちゃいましたほっこり
{DB5A5D75-04C9-45F7-B225-2A18D7B423F4}





次回は1ヶ月後ウインク音譜
もうロタは無いので授乳時間気にしなくてOKなので気が楽です!!(今回も守って無かったけど…笑)