今回は妊婦日記とは全く関係無い内容ですあせる







もともとくせっ毛の私は大体年に1回は美容院でストレートをしますニコニコ音譜




去年も6月位にストレートにしてから、ヘアアイロンでなんとかくせをごまかしてましたが、ついに限界ビックリマークプンプン





髪も伸びてきてボサボサだったので、久しぶりに美容院行ってきました爆笑ドキドキ







つわりがほぼ無いとはいえ、美容院は薬剤の匂いやシャンプーの匂い等色々あるので途中で気持ち悪くならないか少し不安でしたが…あせる






とりあえずミンティア、グミ、飲み物、エチケット袋を小さな手提げに入れて持って行きましたウインク









全然平気でしたニコニコ

よかったー照れ

久しぶりに旦那以外の人と会話したビックリマーク








ストレートかけて、4センチくらいカットしてさっぱりーアップラブラブラブラブ
{7672F3EF-BCB3-4BF1-A0D9-0ED102868A5C}







これでシャンプーもドライヤーも、ヘアセットも楽チンです照れ音譜







やっぱり女性はこういう気分転換大事ですねハートキラキラ






体調の様子を見ながら、次回はカラーしに行きたいなにやり