4日後病院へ…病院








もうダメかもしれないと覚悟しながら病院に向かいました











早く先生に診てもらいたいような、診てもらいたくないような複雑な気持ち…










最悪の結果を覚悟しつつも、それを告げられた時に冷静でいられる自信がありませんでした…










診察室に入ると、今回はいつも診てくれている院長先生でした











カルテを見ながら、

おじいちゃん出血はその後どうですか?




お母さんまだ少しあります




おじいちゃんではエコーで診てみましょう














恐る恐るモニターを見ると、
前回歪んでいた胎嚢が綺麗に丸くなっているのが見えました














おじいちゃんこの右上の白いのが赤ちゃんですね




お母さんはい




おじいちゃんピクピクしてるのが見えますか?




お母さん!?  はいビックリマークぐすん




おじいちゃんちゃんと心拍確認できてるから、諦めちゃダメだよ
まだしばらく安静にしてね




お母さん…はいぐすん    
     よかったぁ…えーん











赤ちゃんちゃんと生きてた…ビックリマーク








本当によかった…








すごくびっくりして、
嬉しくて、
泣きそうで…




はい  と返事をするのが精一杯でしたえーん





待合室でも泣きそうになるのをこらえて…







旦那や親にLINEしようと思っても文面考えただけで、泣いてしまいそうだったので会計後急いで帰宅ビックリマーク






泣きながら赤ちゃんと心拍確認できたことを報告しましたえーん




大騒ぎしてすみませんでした笑い泣き








とりあえず、本当によかった…
赤ちゃん思ったより生命力あったえーん







次の検診は4日後、異常なければ母子手帳が貰えるそうですビックリマーク





絶対安静で過ごしますニコニコラブラブ