高温期13日目で妊娠検査薬うっすら陽性反応が出てから2、3日置きに妊娠検査薬をしてましたビックリマーク










最初の検査の時は水分を取ったばかりでの検査だったので、
次回からは濃さにバラつきが出ないように、朝イチの尿で検査しました音譜











最初うっすら陽性だったのが、だんだん濃くなってきて、心配していたhcg注射の偽陽性ではなさそうでした爆笑ドキドキ








ついに念願の妊娠ビックリマークという喜びとともに、無事産まれてくるのかという不安…












早く病院に行きたかったのですが、あまり早く行っても赤ちゃん見えないみたいなので、生理予定日から1週間後に病院の予約をしましたビックリマーク















しかし、その数日後トイレに行った時に薄っすら茶色いオリモノが!!滝汗















もしかして

子宮外妊娠なのか…
流産してしまうのか…



とても不安になりましたゲローゲロー



ネットで検索しては、安心したり、不安になったり…






妊娠したら毎日ウキウキしてしあわせいっぱいなんだろうなぁーと思っていましたが、全然そんなことありませんでした滝汗





常に不安がいっぱいで情緒不安定になってしまいましたゲローゲロー








その後出血は増えず、腹痛も無かったので予定通り1週間後に受診しましたウインク











エコーを見ると、11.8㎜の胎嚢が確認できました爆笑



最終生理から数えると6週目なのですが、私は排卵までの期間が長いので5週目に修正されましたニコニコ音譜






とりあえず、子宮外妊娠じゃなくて良かったDASH!
次回の病院は1週間後おねがい
無事に心拍確認できますようにラブラブ