高温期は毎回ソワソワしてしまいますにやり





毎日基礎体温とにらめっこビックリマーク
体温下がってないとひとまず安心ですウインク音譜




意識しないようにと思っているけど、意識しないわけにはいかないですにやり
しかし毎回期待してフライングしては撃沈あせる





今回もかなり迷いましたが、結局我慢できずにフライングしてしまいました汗
















結果は…













はてなマークはてなマークはてなマーク!?























この画像の後に検査薬の画像が出ます💡
{6B342DAF-6069-4320-9526-2B74A0009012}






























薄っすらだけど、線がビックリマークおねがい
{92D9DD2A-6D17-425E-92CA-0981F59571A8}
初めて判定窓に線が出ましたビックリマーク






しかしhcg注射💉が、まだ残っていて偽陽性かもあせる






今回はフライングの為、生理予定日1週間後も陽性だったら病院に行こうと思います照れ音譜