前回多嚢胞生卵巣かもと言われてしまったので、次の検査まで気が気じゃありませんでした…えーん




旦那にも、母にも、泣きながら報告…
まだ検査始めたばかりなんだし、早く分かってよかったと思って、ちゃんと検査しなさいと諭されましたお願い




仕事中も精神的にかなり不安定でした…


私は半年契約のパートの仕事をしていたのですが、職場環境が悪くストレスが溜まっていましたあせる
多嚢胞生卵巣は体質もありますが、ストレスも関係するらしく…
絶対職場のストレスで悪化したんだと思いましたビックリマーク
仕事を始めてから基礎体温がガタガタしたり、生理が一週間遅れることもありましたえーん





今回の診察内容
・エコー検査
・hcg5000×2管注射




前回と先生が違ったのですが、エコーでは特に多嚢胞生卵巣については言われず…




👩‍⚕️1つそろそろ排卵しそうな卵胞があるので、排卵するように注射を打ちましょう


👩‍⚕️フーナーテストができると思うので、明日の朝タイミング取れたら、2、3時間以内に病院に来てくださいね





注射はお尻に打ちました💉
筋肉注射だから痛いかと思いましたが、全然大丈夫でしたニコニコ



多嚢胞生卵巣については何も言われなかったけど…、そんなに大した事じゃないのかな!?ぐすん



注射で排卵できれば大丈夫なのかな!?



病院は混んでいて、結局くわしく聞けなかったのですが明日フーナーテストで来るかもしれないから、その時聞いてみようと思いましたニコニコ




前回の検査より、少しだけ落ち着きを取り戻しましたニコニコ音譜