便利なアプリ久々に見つけちゃいました。 | 今日も頑張りましょ!

今日も頑張りましょ!

ブログの説明を入力します。

サラーム、こんにちは。あきちゃんです。

最近、忙しくて頭の中がなかなか整理できずにいました。

そんな中、iPadを片手にトイレの便器に座って大きいものと対決している最中、なんと見つけちゃいました。

(ディテールは必要なかったですね。スミマセン)

かなりシンプルで使いやすさ抜群!おまけに無料で使える。

素敵すぎます。

面倒臭がり屋な私には、まさに神アプリです。

その名も『Todoist

もちろん、言語も日本語が使えちゃったりするので、使いやすさ倍増!!

毎日、タスクをこなすのが好きになりそうなアプリです。


via Salam
Your own website,
Ameba Ownd