ブログつくってみました | 今日も頑張りましょ!

今日も頑張りましょ!

ブログの説明を入力します。

https://pecori-vinci.amebaownd.com

ブログ新しいページで作ってみました。カナヘイハート

最近はいろいろな機能があるんですね。とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

つながる花2つながる花1カナヘイ花より個人的なブログに近い気がします。カナヘイ花つながる花1つながる花2

これは何を使っているのかな?

WordPressに近い気もするけれど…とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

とりあえず、休まず続けてみます。

salamっていうのはペルシャ語でこんにちはって意味で

現在ペルシャ語を勉強しようかと思案中。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

英語もやらなくちゃいけないのにショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ私はいつも欲深なのです。サッ

salamの方のブログもよろしくって事でひとつお願いしますつながるうさぎとびだすうさぎ2サッ