こんにちは😃


かたやまももこです(´⊙ω⊙`)






この間のお休みに和歌山まで

カフェ巡り☕️

いってきました🚗*✰





行き先は




🌈Honolulu kitchen 🏄🏾

{52C3217E-A577-4056-B938-FAA27EA12BBB}

{19CEF0C4-7817-4819-814E-419FA7E8CD62}

{23697283-0440-4CE4-B077-C9191FD82E58}

{4F226456-EE5C-402B-982F-A1A6DBA5FF43}

ハワイアンな可愛い雑貨がいーっぱいでした⭐️
3連休なだけあってとても賑わってました😋




ステーキランチを食べました👐🏾
{7D167B57-7B6F-48F8-B176-2CAA01557689}

{4F0B5040-3A25-4D77-BA47-4B3964922868}



めちゃくちゃお腹減ってたのですがすごいボリュームでお腹いっぱいになりました🙋🏾‍♂️🌼





手書きのランチボックスもめっちゃ可愛いです🐳








{4D898D2A-0EB9-40EB-B2D6-1E3A5FD9CDC0}

チョコレートマカデミア

の、フレイバーコーヒーを持って海で散歩しました☀️


教えてもらった通りhotにしたらチョコレートのいい匂いがして美味しかったです💗



天気も良くて気持ちよかった〜〜👍🏾☀️
早くあったかくならないかなー🤔




和歌山行かれた際には是非行って見てください♪




ありがとうございました。








🍑